すえー blog

学んだ情報をOutPutする場所です。

ブログ再開

なぜ再開か?

はてなIDを変更しようとしたところ、ブクマのデータのみエクスポートしてしまい、肝心のブログのデータを抜き取るの忘れていました。。。。

まあ、そんなに書いてないし、落ち込んでも仕方ないので切り替えます!!

せっかく再開したのでついでに今年の目標まで書きます!

今年の目標

  • ブログを1ヶ月に1は書く
    ※頑張って月2は書きたい。。。

  • pythonの勉強
    ※野球関連でデータの解析とかしてみたい。。。と考えています。

このタイミング(3月)での目標設定について

  • 有給消化中なのとこれから新しい仕事に向けての気持ちを一新する為

  • 最近、OutPutの重要さに改めて気付かされた為

最後に

後で退職するまでの感じたことや学んだことをまとめようと考えています。

継続は力なり。